堺にある、ハーベストの丘へ。
SPM_1441
大人¥900、子ども¥700
ローソンチケットで買えば、園内の遊び券¥300分がつく。

いろんな乗り物とか、ものづくりの体験とかがあって
↓たとえば観覧車1人¥300
SPM_1385
この季節、やっぱり花がキレイわー
SPM_1411
夏は水遊び場もある。
SPM_1444
この日はハワイフェスみたいなのをやってて、フラの音楽が心地よかった(^^)

出張喫茶のお店で、コーヒーを淹れてもらう。
SPM_1397

カフェ Bersa さん

外で、丁寧に淹れてもらったコーヒー飲めるのって幸せー(*^^*)

動物のエサやりとか、乳しぼり体験もある
SPM_1490
馬にも乗れる。1週¥500
SPM_1454

息子を誘っても、ぜんぶ「やらん」と言って、
なぜかふてくされてて、、

どうしたの?って色々問いただすと

ママは写真撮ることしか考えてない。
俺と遊んでくれてない。
もっと俺を見て。


と。(^-^;

マジか。。
だって花キレイし。動物かわいいし。って、
そういう問題じゃないね(笑)

そっかー…反省。。
ごめんなさい。

息子に何回も謝って、なんとか機嫌は直ったものの。。

私が馬に乗ってる写真をみて、
「なんかイラつく顔」って呟かれる始末。(笑)

最近ホント難しいですわ。

いや、私が悪いか。(笑)

そのあと、
息子の同級生のパパママさんのお店、狭山市にある、ぎょうざ太郎へ。
近大病院のすぐ前。
IMG_20170422_17269
皮がうすくて具もあっさりで、パリッと焼けた餃子は最高(^^)
IMG_20170422_34493
水餃子もおいしい

ハーベストの丘では、
私が何をやっても息子のムカつきは取れなかったけど、
念願のぎょうざ太郎に来れて、これでやっとわだかまりが解けた様子。(笑)