今日からまた、
このブログはマイペースな不定期更新に戻ります。

いつも読んでくれてほんとにありがとう(*^^*)

本を出版することが決まってから、
本の執筆に腰を入れたいなぁと思いまして。

年内に出したかったけど諸事情あり、
早くて、来年の春か、GWくらいまでに出せたらな、と。


このブログを毎日更新しはじめたのは
2017年の1月、年明けて最初の新月からで。
(それまでは元々、ゆるくマイペースに気が向いたときだけ書いてた)

ここ最近、ようやく毎日更新のペースが体に染みついて来て
正直、この調子で毎日続けたいのだけど…(笑)


本の執筆に加え、
本業(写真屋)もあるし。
秋は撮影が忙しくなるシーズンでもあるので。

というか、

本音を言えば、
何が本業でもいいんだけどさ(笑)

これからの時代は、職業の枠組みもどんどん変化していくだろうし。

5年前には考えもしなかった職業ができていて、
逆に、当たり前に幅を利かせていた商売がどんどん消えていく。
カメラマンなんて、それこそ5年後には消えてるかもしれないしな(笑)

話がそれたけど(^-^;

これからもボチボチ更新はしていくつもりなので
今後ともお付き合いいただければ嬉しいです(*^^*)

毎日更新すると決めた年明けの新月の日に、
20170911_181518
↑これをデスクに貼って、潜在意識に刷り込んでたけど、
1000記事って、1日1記事ペースじゃ3年かかるよな。。
あと2年半くらい潜ったままってのはちょっと…(笑)

なので、今日、設定し直す。
20170911_181535
本を書いたら道は開ける

これできまり。

何度でも、人生は設定し直せる。

今日はこのへんで。
ご縁のあるすべての人がゴキゲンでありますように(^^)