こんにちは。
そらまいです。


今日はとても貴重な体験をさせていただきました。

ツイッターで知り合った、セラピストでヒーラーの、
きれあのあんどん さん
@mari__yoshino
のリーディングを受けました。

(まさか自分がツイッターで知り合った方と会うことになるなんて。笑
ご縁とは不思議なものです。
私のアカウントはこれ→ @soramai888 よかったらフォローしてね)


きれあのあんどんさんは、
名前(文字)の周波数から色々と情報をキャッチするそうで…

●他界した父や、先祖からのメッセージ
●未来のビジョン


そういうのを色々と伝えてくださって。


自分が進むべき今後の方向性が、
より明確に見えてきました。

そして、とても癒されました✨

はじめてお会いしましたが、
とても柔らかく誠実にお話してくださり、
私もリラックスしてその場にいることができました。

彼女にコンタクトを取ったときは
私1人でお会いするつもりだったのですが、
なぜか、だんなが「おれもみてほしい」と言い出して。笑
2人で観ていただきました。

夫婦で受けて正解だったかも。
既婚女性はとくに、だんなさんの姓を名乗ってるので、
だんなさんのご先祖さまの影響も大きいですしね。


帰宅して、リーディングを参考に、
夫婦でも色々と思考を整理して…

これで、
いい気持ちで年を越せそうです!

……

きれあのあんどんさんいわく、

クライアントさんによっては、
「未来が見えやすい人・見えにくい人」がいたり、

ついてるご先祖さまによって、
「伝えたがりの先祖・遠慮して中々出てこない先祖」がいたり。。

(良い悪いではなく)
リーディングは十人十色だそうです。
おもしろいですねー



先祖の応援というのは、
目には見えないけど、
私たちに与える影響はものすごく大きい
らしく、

例えば、
商才に長けた先祖の応援を受けてる人は、
ビジネスをやればすごく成長する
し、

芸術家の先祖の応援を受けてたら、
クリエイティブな分野で活躍できたり
、と…

そんな感じで、
私たちの人生に影響を与えてくれてるのですね。

(やはり経営者のクライアントさんは多いそうです)


もしかして例えば、

芸術家の先祖の応援を受けてるのに、
公務員であろうとしてたり、

経営に強い先祖の応援を受けてるのに、
サラリーマンでいいや…
だと、

楽な道を選んでいるつもりが、
かえって人生に余計な負荷がかかり、
しんどくなる
のかもしれないですね。


ちなみに、

先祖供養というと、
お墓参りや仏壇供養と思いますが、

そういった「形式」より、
いちばんは、
「心や魂が繋がる」こと。

これが大事だそうです。

ホントそうですよね。
私は墓石屋の家に生まれましたが、

♪「私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません」


これに100%賛同してます。笑


これから毎日、ご先祖さまを想いつつ、
お祈りしようと思います

応援してくれているご先祖さまには、

「〇〇をお願いします」より、
「魂の世界でますます上昇していきますように」

という感じで、
ご先祖さまの幸せ(成仏)を祈るのがおすすめだそうです。


人を応援する人は、自分も応援される。

これって、現実世界でもそうですよね。

世界は自分の内側の投影。




やー、学びの多い1日でした^ ^

2018年にWHOで東洋医学が正式に医療と認められて以来、
「気」とか「波動」(量子力学)の概念なんかが、
ますます普通になってきますよね
。おそらく。

目に見えないものを否定する感性はどんどん古くなっていく。

こういったリーディング能力をもつ方が普通に活躍できて、
美容院行ったり歯医者さんに行くような感覚で、
ヒーリングやセラピーなどを受けに行くのが当たり前の世の中になれば、
もっと平和で幸せな人が増えると思います。

……

リーディングにご興味ある方、ご紹介可能とのことなので
お気軽に声かけてくださいね!

下空マイ子の本。絶賛発売中!

book sss

眼鏡をかけたシャーマンの教え ~アヤワスカの精霊と私~


眼鏡をかけたシャーマンの教え ~アヤワスカの精霊と私~

依存のドン底から私を救ってくれたのは
史上最強のドラッグ「アヤワスカ」だったーー

LSDの100倍とも言われる幻覚性を持つ聖なる植物「アヤワスカ」を求め、霊能者と共にブラジルのシャーマンの元へ行った主人公ナオミが、様々な人や、精霊(龍神)と出会い、人生の叡智を学ぶ物語。

Amazonサイトからどうぞ。


読んでくれてありがとう
ご縁のある全ての人が今日もワクワクゴキゲンでありますように!