読者のみなさま、あけましておめでとうございます✨😊
そらまいです。

2021年も、ブログや書籍を通して、
多くの方と魂のふれあいができますことを、心よりお慶び申し上げます✨

「書くこと」は、
書き手である私にも、読んでくださる方にも、
双方ともにカタルシス作用(浄化や癒しや気づき)が起きるという、
聖なる行為だと私は捉えております。

それこそヒーリング、チャネリングの一種。

また、今年は、ヒーリングサロン「スタジオ天命音」としての
セッションやヒーリングにも昨年以上にエネルギー投入し、
ますます精進していこうと思います。

お気軽にセッションやレイキヒーリングをご利用くださいませ^ ^

さらに濃い魂のふれあいができますことを、
今から楽しみにしております😊

⭐︎⭐︎⭐︎

今年は年末年始を避けて、
年が明けてから伊勢神宮参拝&リトリートしてきました。
20210104_075516~5

ところで、

「神さま」って言いますけど、
神さまの正体ってなんだと思います?

私は、

「神さま」とは、
宇宙と繋がる「神的エネルギー」だと捉えてます。

アマテラスという宇宙エネルギー、
大日如来という宇宙エネルギー、
スサノオノミコトという宇宙エネルギー
大天使ミカエルという宇宙エネルギー…

などなど。

そして、神さまは、
どこか一箇所に居座っておられるのじゃなく、
多次元的に、どこにでも、無限に存在している。


その中でも究極に、
大宇宙と繋がって神的エネルギーが満ちている場が、神社なんだと思っています。

中でも伊勢神宮はトップクラス。

そんな伊勢の宇宙エネルギーと、
より繋がりやすくなる参拝の順序(流れ)はこうです。

①二見興玉神社(夫婦岩で有名。ここで禊、祓い、願いの方向性を定める)

②伊勢神宮外宮(物質的な豊かさへの感謝、健康や成功の祈願)

③月夜見宮(外宮の別宮。目に見えない部分を司る存在への感謝)

④月読宮(内宮の別宮。同じく目に見えない部分、インスピレーションの強化)

⑤伊勢神宮内宮(天照大神。スケールの大きな願い、感謝)

⑥猿田彦神社(道開きの神。使命への導きや、事業繁栄を祈願)

私は20代の頃から、
毎年この順で伊勢神宮参拝を続けてきました。

伊勢神宮のようなスケールの大きい神さまは、
「もっと稼ぎたい」「彼氏ができますように」といった、
目先の小さな願いはほとんどきいてくれません。

じゃあ、どんな祈願が適しているのかというと、

「世の中をよくしたい」
「世界が平和でありますように」
「そのために自分は〇〇でありたい、だから〇〇をお願いいたします」

という、
世界の役に立ちたい、という気持ちや、

このために生まれて来た…という、天命を知るための道筋へと繋げてくださるのですね。

なので、

5年後の自分、10年後の自分、
という長期的なビジョンをもって参拝するのがおすすめ
です。

そして、その大きなビジョンを実現するためには、

一見、神さまのイジワルかのようなアクシデントや、
膿出しのような辛い出来事が起きることも、
覚悟しておく必要があります。

神さまは、必要な出来事を、必要なタイミングで起こしてくれるのですね。

魂の世界では、
必要な出来事や経験に、いい経験、悪い経験、という分離はなく、
全ての経験(感情)が、価値ある学び。


学びの経験値を上げ、
私たちの魂は磨かれていきます。

私も今回は、
ヒーラー、エネルギーワーカーとして、一心不乱に祈りました。



神さま。
私は、世界から病気で苦しむ人や、
過去や常識への囚われに苦しむ人をなくしたいです。

全ての人が健康で幸せで、天命を生きる世界を実現したいです。
そのために、私は一流のヒーラーとして作家として、
多くの人の心と体と魂を輝かせていきます。

世界が平和でありますように
全ての人が健康で幸せでありますように
全ての人が天命をまっとうされますように

どうか私を貢献させてください




さて

今回の参拝で、印象に残ったところを書いてシェアしていきます。
(時系列バラバラですが)

まずは、
外宮の別宮、月夜見宮
入り口の鳥居をくぐった時に、白いモヤのようなエネルギーにブワっと包まれました。
20210103_124853~2

やっぱりここのエネルギー、磁場はすごい。
そんなに大きな神社ではないのですが。
20210103_125444~2

↓右手奥には高河原神社。
20210103_125148

ここもすごいご神気に満ちてます。

写真撮ってないですが、左手奥にはお稲荷さんがあります。
(このお稲荷さんのパワーも強そうですが、私はお稲荷さんは、自分とは異質な波動に感じることが多いので、挨拶程度にして、あまり「繋がらない」ようにしています。人それぞれぞれの合う波動がありますのでね)

↓境内には大好きな御神木。
20210103_124804~3


月夜見宮はその名の通り、月を現しており、
見えない世界を司ります。

この世界のじつに90%以上が、
見えない世界
でできていて。

私たちが現実として認識している“見える世界”は、
10%にも満たない。

そして、この“見える世界”というのは、
見えない世界が投影されて具現化したもの

だからこそ、

見えない世界をいかに整えるかが最重要。

私たち人間は、
一人一人が宇宙の縮図。

私たちの心、意識、無意識は、
広大に拡がる宇宙と繋がっていて、

私たちの体に流れる血液は、
地球を流れる川に等しい。

呼吸は風。

どんなことを想い、
どんなものを食べ、
日々どんな扱いを自分にするのかが、

そのまま地球や宇宙に影響を与えている。

この世界の90%の見えない世界は、
私たちの心の中、精神、魂と繋がっている。

10%の現実が苦しいのは、
90%の心の中(潜在意識、DNDの記憶)に、

矛盾や、葛藤や、疑いや、小さなウソなど、
重い感情が溜まっているから。

だから、

まずは心を温めて溶かし、
軽くする必要がある。

心が、温かく軽いなら、
それに相応しい現実が作られていく。




この日、月夜見宮のエネルギーと通じ合う感じがすごくあって…
しばらくチャネリング。

そして、

自分と、心で繋がる人々と、この土地。
すべての過去や潜在意識や集合無意識に溜まっている「重たい想い」を、
ぜんぶまとめて太陽の光で溶かし、
癒すイメージで、レイキヒーリング。



この後ホテルにチェックインするんですけど、

私はレイキすると体温が上がって、37℃超えるので、
チェックインの際、フロントでのコロナ対策検温で、
だいたいいつも、ちょっとした一悶着があるんですよ。

出雲のときも、淡路のときもそうでした(^^;

今回はさすがに真冬だし、おでこもキンキンに冷えてたので、
それはないだろう…と油断してたんですけど、
しっかり37℃超えてました。笑

フロントの人には「レイキがどうのこうの」と言うと話がややこしくなりそうなので、
「平熱が高い」ってことにして、
必要以上に元気をアピール。笑

なので、検温前のレイキは要注意。笑

明日の朝早くに、内宮参拝に行きたいので、
この日は素泊まりで、
伊勢シティホテルというビジネスホテルに泊まりました。

余談。巫女体質さんのホテル選びについて

私は高級ホテルよりも、
こういう中堅クラスのビジネスホテルの方が落ち着きます。

高級ホテルってね、
巫女体質の人は気をつけたほうがいいですよ。


物質的成功者の孤独や悩み、歪んだ優越感や特別感、裏切りの念、
疑心暗鬼、妬み、恨み、生き霊…その他、
様々な強烈なエゴ残留思念や、
残存感情が渦巻いてることが多く、

受けやすい人はモロに影響されます。

(ホテルだけじゃなく、
飛行機のファーストクラスや、新幹線でも同様)

スピ系や自己啓発系にありがちな、

「高級ホテルのおもてなしを受けて運気を上げる」

という通説がありますが、

巫女体質にこれは通用しません。

マインドでは
「素敵〜✨」「パワーチャージできそう✨」
と思っても、

エネルギーレベルでは、
負の影響もしっかり受けてしまいます。

急にヴィトンの財布やら金の時計みたいなのが欲しくなったりね。笑
ふだんまったく興味ないのに。

これ、軽い憑依です。笑
それに気づいたらすぐ、自分の中心に戻りましょうね。

ひどくなると、頭痛やめまい、胃腸障害などの体調不良。

できれば避けたほうが無難ですが、
それでも高級ホテルに泊まるのなら、
それなりの対策が必要です。
(中堅ホテルが絶対安心というわけではなく。
私はどんな宿でもお清め対策は必ずします)

なので、巫女体質の人はとくに、

モノゴトの表面ではなく、本質をみる
という修練を余儀なくされます。

…と言うと、

しんどいなぁとか、
損な体質だなぁ、と思われるかもしれませんが、

それこそが神さまからのギフト

本質を見て、本質と繋がればいいだけのこと。

本質と繋がればもう、この世だってなんだってパラダイス。

で、この伊勢シティホテル。
古いですが、それなりに清潔で居心地は良かったです。
外宮参りには立地はいいし。

フロントにコーヒーのセルフサービスがあったり、
フロアに氷や自販機も充実してたし。

部屋のデスクの引き出しには古事記もあるし。笑
08A5176D-C0A0-40BA-8C64-7E1D976AAD2F


古事記や日本書紀の神話にも、いろんな説があって
「どの説がホントなの?」って思いがちですが、

ぜんぶホントなんですよ。神界では。

どういうことかというと、

5次元以上の神の世界で起きていることを、
この3次元にいる誰かがチャネリングして書く
わけですから、

しかも、
「言葉」と言うものは、
3次元界の我々人間が作ったもの。


そもそも、神界のことを、
正確にありのままに、言葉によって書くことはできない。


書き手AさんとBさんが同じ神界のビジョンを見ていても、
AさんとBさんでは、捉え方も違うし、言語化する時点で、
ビジョンそのものとは別のものになる


なので、

神話の最大のメッセージは、

「本質を見ましょう」
ということなんですよね。
言葉にとらわれず。



晩ごはんは、外宮近くにある菜食カフェ、喜心さんのお弁当と、
餃子の名店、美鈴さんの餃子をテイクアウト。

↓前回の伊勢リトリートで知った喜心さん。
7853427D-5F42-481F-8E2D-CDF13936A03A

ホント、余計な味をつけず、素材の味を生かしたシンプルさ。
人間のエゴに媚びない、自然派ごはん。
すっかりファンになってしまいました。
865557BB-1EA8-4486-BA51-DF075F2F8159

ヴィーガンとかマクロビとかをうたってても、
食べてみたら、甘味料やアミノ酸の味がすることもしばしばですが、
ここ喜心さんのごはんはそういうカラクリもなく、淡々とされてて。
1609656506449~2


旦那と息子は、美鈴さんの餃子とアラカルト。
33467439-A472-406E-80F9-A2972B256711

おでん
15552E75-83F9-4AE2-9194-E2955F883782

おにぎり
4A6D86D7-CFDD-43B7-9704-A4732E57315C

あと、唐揚げも。写真撮ってないや

餃子、一口だけ味見しました。
うまい。
私の中ではナンバーワン。
でもこれ以上食べると、体の波長が狂いそうなので。

おにぎりと、おでんの大根も少しいただきました。
どちらもめちゃくちゃうまい。
売れ続ける店の味というか、波動というか。
そういうものを感じます。

ごちそうさまでした。
命をありがとう。

ライトワーカー、巫女体質の方はとくに、
一回の食事を大切に。

自分が何を選び、何から命をいただき、自分を生かすのか。
この意識が濁ると、
体もエネルギーも濁って受けやすくなるのでね。

私も精進を続けます!^ ^

まだまだ書きたいけど今日はこのへんで。
伊勢でのエネルギーワークのお話、次回へ続きます。

⭐︎⭐︎⭐︎

只今、LINEにて、
お年玉企画⭐︎レイキヒーリング50%OFFクーポン 配信中
1月7日〜31日まで有効です。
1月14日までの枠はSOLDOUTとなりました。ありがとうございます)

スタジオ天命音公式LINE
↓お友達登録はこちら↓


↑ボタンをクリック!
または、
URLはこちら↓
https://lin.ee/osPpbve

個人セッションについてはこちら↓


↓ステイホーム中に本をどうぞ!

アヤワスカでの精神変容と、機能不全家族からの脱却物語。

読んでくれてありがとう。
今日も、ご縁のあるすべての人がゴキゲンでありますように。